【今月のおすすめ】

英語メール アイキャッチ

【特集】スカイプ英会話 Skypeでオンライン英会話!

スカイプ英会話・オンライン英会話の疑問「フィリピン人講師のレッスンの質」

フィリピン人講師のレッスンの質

「英会話講師」というと、アメリカ人やイギリス人などのネイティブスピーカーをイメージされる方が多いことでしょう。しかし、スカイプ英会話スクールではフィリピン人講師がメインとなっていることが多く、そのレッスンの質はネイティブスピーカー講師に比べると劣るのではないかと思ってしまいがちです。
しかし、実際にはそういった心配は一切要りません。フィリピンという国は、英会話学習には最適な国でもあるのです。
フィリピン人の母国語はタガログ語ですが、英語も公用語となっており、小さい頃から学校でも英語を使用した授業がおこなわれており、街中を見渡すと英語で溢れています。タガログ語の文字もアルファベットが使用されており、そのままローマ字読みがされていますので英語とはとても縁が深い母国語になっているとも言えます。

このように子供の頃から英語を使用している方々ですので、英語力は充分に持ち合わせているということはもちろんのこと、スカイプ英会話スクールの講師として採用される方は、フィリピンの東大とも呼ばれる有名大学を卒業していたり、英語教育者としての資格を持っていたり、アメリカ系のコールセンターで長年働いていた経験を持つ、まさに英語のプロフェッショナルばかりですので、質の高いレッスンを受けることが出来ます。
また、フィリピン人は陽気で明るい性格ということもあり、堅苦しくなく楽しいレッスンが受けられるという特徴もあり、英語に対して苦手意識を持っている日本人にとっては楽しみながら学べるというのはとてもプラスなのです。

フィリピンには、外国人のための英語留学学校がたくさんあり、日本人や韓国人を始め、世界中の方々がフィリピンに留学しているということもあり、レッスンの質に関しては全く問題無いと言って良いでしょう。

留学をする時間も無いし、出来るだけ費用も抑えたいというのであれば、スカイプ英会話スクールによるフィリピン人講師のレッスンが最適であると言えます。


「フィリピン人講師のレッスンの質」関連コラム

「フィリピン人講師のレッスンの質」と同じ「スカイプ英会話・オンライン英会話の疑問」カテゴリに分類される関連のコラムとなります。

条件でスカイプ英会話を比較する

あなたの目的や条件からスカイプ英会話を探す、比較することが出来ます。


英語メール文例集プライベート編