【今月のおすすめ】

英語メール アイキャッチ

【特集】スカイプ英会話 Skypeでオンライン英会話!

スカイプ英会話入門「スカイプ英会話受講までの流れ」

スカイプ英会話受講までの流れ

スカイプ英会話レッスンを受講してみようと思ったら、まず、インターネットを契約したり、契約内容を確認しなければいけません。どれくらい使えるか使い放題など、契約により異なります。また、準備しておかなければいけないのは、スカイプです。これは無料で簡単にダウンロードできるので、準備しておきましょう。また、英会話スクール以外でもスカイプは使用できるので、持っていて損はありませんし、とても便利です。

→ スカイプ英会話に必要な物

スカイプ等の準備が整ったら、スカイプ英会話スクールをいくつか調べてみて、自分の都合や目的にあうところを複数あげ、無料体験レッスンを申し込んでみましょう。無料体験レッスンはスクールによって規定もありますので、わからないことは問い合わせてみてください。当サイトでも各スクールの無料体験の有無、回数を比較していますので、ぜひ参考にして下さい。

→ 体験レッスンで比べる

いくつか受けてみた体験レッスンの中で、気に入った所があれば、入会し、本会員登録してください。登録する前に、確認しておきたいのは、入会金や教材費、予約の取り方、キャンセルについてなどです。スクールによって決まりがあるので、わからない時には、スクールに問い合わせて、はっきりさせておくことをおすすめします。

入会したら、予約を入れて、実際にレッスンがスタートします。レッスンには遅刻しないように、また、すぐにレッスンが開始出来るように、開始時間より5分以上前に準備を整えておくと、心の準備もできて、落ち着いてレッスンが受けられますよ。


hanaso キャンペーン
英会話レアジョブ キャンペーン

「スカイプ英会話受講までの流れ」関連コラム

「スカイプ英会話受講までの流れ」と同じ「スカイプ英会話入門」カテゴリに分類される関連のコラムとなります。

条件でスカイプ英会話を比較する

あなたの目的や条件からスカイプ英会話を探す、比較することが出来ます。


英語メール文例集プライベート編