【今月のおすすめ】

英語メール アイキャッチ
ホーム > スカイプ英会話/オンライン英会話 > スカイプ英会話コラム > スカイプ英会話のリーズナブルなレッスン費用

【特集】スカイプ英会話 Skypeでオンライン英会話!

スカイプ英会話・オンライン英会話のメリット「スカイプ英会話のリーズナブルなレッスン費用」

スカイプ英会話のリーズナブルなレッスン費用

英会話スクールに通いたいけれども、入学金や毎月のレッスン料が高額なため、なかなか踏み出せないという方もいらっしゃることでしょう。高い料金を支払っても英語力が身に付かなかったら…と思うと、躊躇ってしまう気持ちも分かります。
リーズナブルに英会話を学びたいというのであれば、スカイプ英会話スクールがオススメです。通学タイプの英会話スクールよりも、かなり安い料金設定ですので、毎日でも気軽に受講することが出来ます。
また、通学タイプのスクールでは、マンツーマンレッスンを受けたいとなるとグループレッスンに比べてかなり高額なレッスン料になっていることが多いのですが、スカイプ英会話スクールの場合には基本的にマンツーマンレッスンスタイルであることが多く、それでも通学タイプのグループレッスンよりもはるかにリーズナブルなのが嬉しいところです。

どうしてこんなにリーズナブルにレッスンを受けられるのかと言うと、日本国内に教室を設けておらず、テナント料などの維持費がかからないということがまず挙げられます。現地から直接無料のオンラインツールを使用してテレビ電話をつなげるだけですので、教室を構えているスクールよりもコストがかかっていないために、レッスン料をリーズナブルに設定することが出来るのです。

そして、講師の国籍によってもレッスン料には差が出てきます。スカイプ英会話スクールの多くは、フィリピン人講師によるレッスンですので、日本や欧米に比べますと物価が安いために人件費も抑えられるということも理由の一つです。
とは言っても、授業料が安いのだから、それだけ質も悪いのだろうということではありません。きちんと英語教師の資格を持った講師や、一流大学を卒業しているネイティブスピーカーと同等の英語力を持った精鋭が揃っているのです。

そして、たとえ日本人や欧米人の講師にマンツーマンレッスンを受ける場合であっても、通学タイプよりはかなりリーズナブルに受講できるということは間違いないのです。


「スカイプ英会話のリーズナブルなレッスン費用」関連コラム

「スカイプ英会話のリーズナブルなレッスン費用」と同じ「スカイプ英会話・オンライン英会話のメリット」カテゴリに分類される関連のコラムとなります。

条件でスカイプ英会話を比較する

あなたの目的や条件からスカイプ英会話を探す、比較することが出来ます。


英語メール文例集プライベート編