【今月のおすすめ】

英語メール アイキャッチ

【特集】スカイプ英会話 Skypeでオンライン英会話!

スカイプ英会話入門「支払方法について」

支払方法について

ネットで学校の申し込みをされたことがない方は不安かもしれませんが、支払い方法はいくつかあり、その中から選ぶ事ができるスクールが多いようです。スクールによっては、取り扱っている方法が異なりますが、自分にとって安心して支払える方法を選びましょう。

1.PayPal(ペイパル)

スカイプ英会話で一番多く採用されている決済の方法です。最近知名度のあがっているPaypal(ペイパル)は、一度アカウントを作っておくと、色々なオンラインショッピングの時に使用できるので、とても便利です。アカウントはクレジットカード登録が必要になりますが、一度登録しておけば、情報管理もされ、他のサイトでカードの詳細を入力することなく使えるというのが利点です。スクールの費用もPaypalを使用すると、カード情報の悪用が心配な方には安心して使用できる方法かと思います。

→ PAYPAL(ペイパル)の使い方

2.クレジットカード

アカウントを作るのが面倒だったり、スクールで取り扱っていなかったりした場合は、クレジットカードの利用が簡単です。クレジットカードを使用するとポイントがたまったりするので、ポイントが欲しい方にはおすすめです。また、手数料もかからないので、無駄なお金をかけずに支払いができます。

3.銀行振込

ネットでカード情報を入力するのに抵抗がある方も多いかと思います。少し手数料を支払ってでも安全に支払いたいと思っている方には、銀行振込がおすすめです。今ではネットで自分の口座管理もでき、また振込手続もできるので、家にいながらにして、簡単に振り込めます。また、スクールによっては口座からの自動引き落としに対応しているスクールもあります。

4.コンビニ決済

最後に、コンビニ決済ですが、コンビニに行って支払うことになるので、手間はかかりますが、ネット上での取引がなく、安心して支払えます。ネットで支払いは絶対にしたくない方には、この方法が一番いいかと思います。


hanaso キャンペーン
英会話レアジョブ キャンペーン

「支払方法について」関連コラム

「支払方法について」と同じ「スカイプ英会話入門」カテゴリに分類される関連のコラムとなります。

条件でスカイプ英会話を比較する

あなたの目的や条件からスカイプ英会話を探す、比較することが出来ます。


英語メール文例集プライベート編