【今月のおすすめ】

英語メール アイキャッチ

【特集】スカイプ英会話 Skypeでオンライン英会話!

スカイプ英会話入門「営業時間や早朝レッスンについて」

営業時間や早朝レッスンについて

1.スカイプ英会話の営業時間(開講時間)について

スクールの営業時間(開講時間)は、オフィスがどこにあるか、講師がどこにいるかなどによって、営業時間が違ってきます。

通常、夕方から深夜にかけて開講されるスクールが多いようです。残業が多い方は、深夜に開講しているようなスクールを選んでみるといいですね。

また、仕事から戻って勉強なんて無理だなと思う方や朝に強い方は、仕事に行く前の早朝にレッスンを受けてみるものいいと思います。朝から脳を使うと、仕事に行った時にはすっかり脳が働き始めているので、仕事への取りかかりもスムーズに行くのではないでしょうか。一度試してみるのも、新しい自分の生活スタイルを作れていいかもしれません。

スケジュールがいつもはっきりしていなくて、深夜勤務などされている方には、24時間開講しているスクールがおすすめです。決まった時間に受講しなくてすみ、自分の都合で色々な時間に予約を入れられるので便利です。ただ、同じ講師から受講されたい場合には、時間が指定されてしまうかもしれません。そのあたりは自分でよく考えて、スケジュール調整が必要になってくるのではないかと思います。

→ スカイプ英会話を開講時間で比べる

2.スカイプ英会話のレッスン単位(1レッスンの時間)について

スカイプ英会話のレッスン単位は、スクールによって違ったりします。多くのスクールでは25分を1回と設定しているところが多いようです。スクールによっては15分であったり50分であったりと、色々なので、自分のスケジュールに合わせて始められるところを選ぶといいと思います。


hanaso キャンペーン
英会話レアジョブ キャンペーン

「営業時間や早朝レッスンについて」関連コラム

「営業時間や早朝レッスンについて」と同じ「スカイプ英会話入門」カテゴリに分類される関連のコラムとなります。

条件でスカイプ英会話を比較する

あなたの目的や条件からスカイプ英会話を探す、比較することが出来ます。


英語メール文例集プライベート編